11/25 MAZEGOHAN(まぜごはん) Vol.1

シェアハウス「MAZARIBA(まざり場)」では、月1回のペースで食事 or お茶をとりながらユッタリ交流するMAZEGOHAN(まぜごはん)というイベントを開催していきます。

時にはゲストを呼んで話を聞いたりワークショップをする事も考えていますが、初回はとりあえず知らない人同士で集まって簡単に食事をして少しお酒をたしなむ会にしようと思います。

今回は、料理人にしのぶさんをお呼びしています。
体に優しい料理を食べられますよ〜!

あと、自分の活動のプレゼンとかも大歓迎です。
(ただし、場の雰囲気とのマッチングを考えて)

食費:外部1000円(ぐらい)、住人無料
飲み物:各自持参
幹事:内田勉
差し入れ&寄付もお待ちしています!

【日時】
2018年11月25日(日) 18:00〜21:00ぐらい(随時解散)

【場所】
「障害者と健常者が一緒に暮らす」がテーマのシェアハウス「MAZARIBA」のリビング

home

神奈川県川崎市川崎区日ノ出1-9-14
京急大師線「産業道路」駅 徒歩9分
https://goo.gl/maps/a49RxobRc1J2

【ルール】
馬鹿騒ぎは禁止。宴会ではなく、あくまで交流メインです。
後片付け必須。当日の様子は写真撮影してUPします。
写ってはいけない人は、メガネなどで自衛&申告お願いします。

★Vol.1の記録★
https://www.facebook.com/events/480433195781930/