2018年12月17日

MAZAGOHAN(まぜごはん) Vol.2 開催しました

「障害者と健常者が一緒に暮らす」がテーマのシェアハウス「MAZARIBA」では食を中心とした交流イベント、MAZEGOHAN(まぜごはん) Vol.2を2018年12月16日に開催しました。

MAZAGOHAN(まぜごはん) Vol.2
MAZEGOHAN(まぜごはん) Vol.2

当日の朝は晴れていたものの午後からはパラパラと小雨が降ったり止んだり。本当は屋上でBBQをしたかったのですが、急遽、場所を玄関前に移動しての開催となりました。

朝は晴れていたのに。。。
朝は晴れていたのに。。。

今回は、遠路はるばる岐阜・京都・そして宮崎からも参加して下さった方がいました。それに応える為に材料も盛り沢山。。。でも10人もの参加者がいたので、これでは全然足りませんでした(^_^;

BBQの材料
BBQの材料

やはり炭火で焼いた肉は美味しいです。今回も初対面の人同士が多かったのですが、お酒も少し入り、話が弾みました(これが本来の目的ですが)。

美味!
美味!

「障害者と健常者が一緒に暮らす」がテーマのシェアハウス「MAZARIBA」では食を中心とした交流イベント、MAZEGOHAN(まぜごはん)を月に1回程度、定期的に開催しています。次回は2019年1月に開催予定です。詳細が決まり次第、公式ページFacebookページTwitterなどでお知らせします。また入居者も募集中です。詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。

入居者募集中!

MAZARIBAでは一緒に住むメンバーを募集しています。

愉快で刺激あるシェアハウス生活をしてみませんか?

詳しくはお問い合わせのページ又はTEL 03-6869-0268(担当:内田)にお電話下さい。

2018年12月17日 | Posted in イベント | タグ: , , Comments Closed 

関連記事