MAZARIBAを始めるキッカケとなった出来事

ども! 管理人の内田( @sidodtv)です。

最近、どういうイキサツでMAZARIBAを始めるつもりになったのですか? という質問を受ける事が多くなりました。

簡単にいうと、障害者はアパートを借りるのが絶望的に難しい、という不条理をしってしまったので、それをなんとかしたいと思ったからです。

これだけ言っても何の事だかよく分かりませんよね?

きちんとした記事はおいおい書くとして、今回は以前発表したスライドの資料のリンクを貼っておきますね。おおよその雰囲気は分かると思います。下の画像をクリックして下さい。

https://d-t-v.com/blog/2032