2019年09月26日

まざり場に住むと、別府の別荘を無料で使えます!

管理人の内田です。みなさんに重要なお知らせです。

まざり場に住むと、おんせん県で有名な大分県別府市の別荘を、なんと無料で使えます! そうです、MAZARIBAは別荘付きのシェアハウスなのです!

別府駅から徒歩10分、高速バスの乗り場からも10分ほど。朝から行列ができるので有名な友永パンから徒歩1分の絶好のロケーションにその別荘はあります。徒歩10分圏内に5つ?の温泉があります。レトロな竹瓦温泉までも徒歩数分、海までも徒歩数分なので魚も釣り放題です。

建物自体は古くてボロなのですが、広さは4Kと十分です。電気も水道も食器もカセットコンロも電子レンジもあるので、ホテルと違って自分で釣ってきた魚を料理する事が出来ます。なんなら釣り竿も置いてあります。

別府の別荘
別府の別荘

ちなみに別府まで成田空港から大分空港までの飛行機代が約6000円、大分空港から別府市までの高速バス代が1500円です。片道1万円かかりません。滞在費は無料、温泉も別府だと通常100円なのでタダみたいなものです(少し遠いですが無料の温泉もあります)。

つまり、2万円+食費さえあれば、1週間でも1ヵ月でもノンビリ余暇を過ごせてしまうのです。すごいでしょう?

ぜひMAZARIBAのメンバー(住人)になって、この別荘を活用して下さい。

なお、このサービスは予告なく変更・終了する場合があります。

入居者募集中!

MAZARIBAでは一緒に住むメンバーを募集しています。

愉快で刺激あるシェアハウス生活をしてみませんか?

詳しくはお問い合わせのページ又はTEL 03-6869-0268(担当:内田)にお電話下さい。

2019年09月26日 | Posted in お知らせ | タグ: , , , , , Comments Closed 

関連記事